2016年5月17日火曜日

1日4ダイブ!!まだまだ潜り足りなーい!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

今日は4ダイブ行きました!!

最近4ダイブがデフォルトになってますねー。

4ダイブしても4時前には終わっちゃうので、それもアリですね!!

折角来たからにはたくさん潜らなくちゃね!!

さてさて、本日のポイント

①バンザイ
②スポットライト
③カワニシ二式飛行艇
④オレアイ

です。

サクラマリンでは今シーズン初のバンザイエントリーですね!

夏季限定ポイントのバンザイ。穏やかな夏の日しか潜れません。


さらに、本日1本目がなんと100本記念だったと言うMリタキさん。


朝になって気づいたと言うことだったので、準備が間に合わず・・・・。

そっとYUMIKO姐さんはお祝いをしました笑。

2本目のスポットライトでは、

「スポットライトの下で100の人文字を作ろう!」

をテーマに。

まずはリハーサル。


100に見えますか??


さぁ、本番。


えーっと・・・スポットライト感なし・・・汗。


スポットライト感を出すと、肝心な人文字は見えず・・・・。


ま、結果はどうあれ、みんなで頑張ったと言うことが良い想い出になるのでしょう!笑


午後はガイドチェンジ~!


タカラガイを見つけてゴキゲン♪♪


午前中、急遽作った「祝100DIVE OVER」フラッグ!

サイパンスタイルの伝統的カヌーに遭遇。

こちらは戦前の写真です。(写真協力・MASA DIVE)


4ダイブ潜ってもまだまだ潜りたりない!

また、早いお帰りをお待ちしております!!!




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。






0 件のコメント:

コメントを投稿