2016年5月8日日曜日

お手軽に堪能!グロットスノーケリング!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

おっとまたブログが2日遅れたぞーー。

5月6日の午前中はグロットスノーケリングツアーでした!!

ご参加いただいたのは、Tヨダさん&Aヤさん。

階段もスノーケリングなら、楽々です♪


今日も光が美しかったグロット!


Tヨダさんグロットの青に完全に魅了されました。

水中を見つめながらずーーーーっとこのまま笑。



到着までに「衝撃の奇跡の瞬間」を目撃したり、
「大人なのにメチャ怒られてる人」を目撃したり、
いろいろありましたね・・・笑。


またのお越しを楽しみにお待ちしております!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿