2016年5月30日月曜日

期待させてしまってすみません・・・・。  サイパン マリンスポーツとダイビング

こんばんはー。

本日のダイビングは

①シンネ

②シンネ

③パイプ

④ディンプル

でしたよ。

えーーーーー、今朝のブログでちょっとご報告したYUMIKO姐さんの発見ですが・・・・。

シンネでツバメウオの大群をとうとう発見した話・・・。

結果からいうと・・・・

姐さんが見たのは

ツバメウオの大群の・・・・・影です。

え?聞こえないですか?


影ですって!

ええ。。。影なので写真もないですわ・・・汗。


1本目でツバメウオの大群の影を見たYUMIKO姐さん。

大急ぎでゲストSイトウさんを呼ぶも180度違う方向へ泳いでいってしまったため、
呼びに行って急いでカメラを用意して、戻っても影も形もなく・・・・。

いなくなってしまったことを さも Sイトウさんのせいと言わんばかりの説明・・・汗、


「もう、おれのことはいいから 2本目もここで ツバメウオを探そう・・・」


とまで言わしめ・・・・。

2本目もエントリーするも・・・・。

今度は影すらなく・・・・。




ちーーーん。

ま、そんなもんですな・・・。


こないだのバンザイでいろいろ出た大物の影の話をしたら


「それ、あかりちゃんの気のせいじゃない?」と言っていた姐さん。


今こそ言わせてもらおう。


キノセイダッタンジャナイデスカ?


いやいや、シンネにはきっといるはず、ツバメウオの大群。

だって、2本目は3匹はいたらしいから!

1匹は単体。2匹はペア。3匹は群れ。4匹からは大群!!

これがワタシの大群の定義。

がんばって!YUMIKO姐さん!


ということで5日間のSイトウさんのダイビングは終了です。

「5日間は短かったかなー?」との感想。

いいですねー!次回はもっと長期であそびましょー!


ということで、最後写真もなく・・・・スミマセン・・・。


よーし、明日はグロットスノーケリングじゃー。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿