2016年5月5日木曜日

潜る!観る!泳ぐ!潜る!舐める!喰らう!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます!!

おーーし、ブログが遅れ気味になってきたぞーー汗。

ということで、5月4日分の楽しいサクラマリンの様子です!

午前中はYUMIKO姐さんガイドで

①ナフタン

②オブジャン

ボートダイビングでした!


今日から緊急参戦の Oシマくん と2日目の Iノウエさんと 最終日の Iワサキくん。
もはや、イニシャル表記に意味はあるのか・・・・??汗


ボート上でも水中でも楽しそうな3人!!



そりゃそうーですよねー。この透明度だもんねー!


テンションもあがるはずですわ!!


オブジャンのミナミハコフグで「3人プラスYUMIKO姐さん」で
フォトコンを開催したようです。

まさに四面楚歌状態のミナミハコフグ・・・・汗。

グレないで育ってくれ・・・・。

フォトコンの様子は後日にまた報告します。
(AKARIちゃん、審査してね!って姐さんにむちゃ振りされました・・・)

さてさて、ワタシの午前は 島内観光&グロットスノーケリング!!

ご参加いただいたのはTニオカさん!!



帰国日の午前中の最後まで遊ぶ作戦!!いいねぇ~~!!

その前向きな姿勢にサイパンからプレゼントが!!!

それは、バンザイクリフに向かう途中に・・・・

「何かいますよ!!!」って道路の真ん中。


急いで車をとめて、そーーーーーーーーーっと近づく。


こんなに近づかせてくれてター!!

超レアモノです!!昔は、ラウラウビーチに行く途中に時々会えましたが
今は、滅多に会う事もなくなったこのオオトカゲ!!

この子はまだ子供で30cm程度でしたが、大人になると1mは超えます。

こんな出会いもあるなんて、やっぱり陸も海もサイパンは油断も隙もないぞ。汗

Tニオカさんまた10月頃お待ちしております!!!


続きまして、午後は姐さんからバトンタッチで
オブジャンビーチへ行って来ましたよ!!


一週間滞在でIワサキくん150本記念を迎えました!!!

やったー!!思えば3年前AKARI一門に入門し、
ワタシからのムチャ振り、罵倒、叱咤激励に耐え、
見事スキルアップして立派なダイビング狂に育ちました笑。
これからももっとクレイジーにサイパンを追求していこう!


オブジャンの石文字も150を追加!!

よーし、いっぱい遊んだらあまいもの!


これで、Iワサキクンからのリクエストはコンプだ!


量り売りのフローズンヨーグルト。最近のサイパンの流行です。



あまいもののあとは 肉だー!!!



よし、そろそろ今日の準備を始めないとー!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。






0 件のコメント:

コメントを投稿