2016年5月3日火曜日

GWはお仕事を頑張っているあなたに!! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。


昨日、ワタシがサンセット&ナイトダイビングに行っている間に
YUMIKO姐さんがまた仮想旅行で日本⇔サイパンを旅して見つけた情報!!


成田発サイパン行き直行便・デルタ航空

\41,829

や!や!やす~~い!!

これなら遊びの予算が増えるー!!


日程は以下のとおりです。

5/22 → 5/26 4泊
6/29 → 7/6 7泊
5/29 → 6/3 5泊
5/22 → 5/27 5泊
5/22 → 5/28 6泊
5/23 → 5/27 4泊
5/23 → 5/28 5泊
5/19 → 5/26 7泊
5/8 → 5/11 3泊
5/19 → 5/23 4泊
(5月2日現在の情報)


などなど・・・・

こちらのサイトで旅したようです。



それにしても、YUMIKO姐さんの旅設定は仮想滞在日数長いな・・・笑。
7泊とかなかなか休みとれないぞーーー苦笑。


GWを休んでいる同僚のために、今一生懸命お仕事しているアナタ!

つぎは、アナタの番ですよ!!

リーズナブルに滞在可能なレンタルルームもご紹介できます。

遅いGW・早い夏休み まずは仮想旅行してみてね!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。



1 件のコメント:

  1. せっかくのここ、リンク切れになってました。
    「オンライン予約業界を変える!格安航空券を探すなら【Skypicker】」

    返信削除