2016年5月10日火曜日

珍しい海の生き物と美味しい生ビール!!   サイパン マリンスポーツとダイビング

こんばんはー。

今日もYUMIKO姐さんはラウラウビーチ2ダイブ。
風が強いので若干リップカレントがあるようです。

さぁさぁ、GWの振り返りのラストを書き上げていこうかと思います。

5月8日日曜日。

①アイスクリーム

②オールドアンカー




オールドアンカーではIナバさんもカメラの練習。


マンツーマンなら自分のペースで練習ができますね。


サイパンでは珍しいハタタテダイの幼魚です。

いやー、お会いしたいなぁ~~。


コノハミドリガイが流れに乗って移動していました。


ときどきウミウシが流れに乗って移動していますが・・・。

コレは意図的なのか・・・意に反してなのか・・・・。

もともと意なんてないっていうこともあるかもしれませんが・・・。

ウミウシは足跡に情報を残して移動しているそうなので、
手で動かしちゃうのはやめてくださいね。

出会いがなくなっちゃうからね。

この日は2ダイブで終了。


夜はIナバさんがGWの打ち上げをヒマワリレストランで開催してくれました!

生ビールのクォリティがあがったヒマワリレストラン。

何杯飲んだだろう・・・苦笑。

Iナバさんとワタシでカパカパと生ビールをあけていく横で
YUMIKO姐さんはコーラで応戦!

次第にゴキゲンに饒舌になっていく私たちと対等にテンションを
コーラであげていく姐さんのポテンシャルはやはり計り知れない・・・。

美味しい料理と美味しいビール!

ネタ満載のGW。笑い続けました。

Iナバさんご馳走様でした!!

*ゴキゲンに話に夢中で写真を撮り忘れる・・・汗。


また、夏にお待ちしております!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿