2016年5月19日木曜日

新ツアー開催!? ウィング磯遊びツアー!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


こんばんはー!

今日はウィングスノーケリングツアーに行って来ましたよ!


ご参加いただいたのは、日本からお越しのKさんファミリー!


ブログ掲載許可をもらうのをまた忘れたので・・・・汗。

遠目の写真を使わせていただきます!

去年、島内観光&スノーケリングツアーにご参加いただいた方と
同じ会社ということで!

クチコミでのご参加!!

ありがたやーーーー。

さてさて、Kさんファミリーの構成メンバーはパパ&ママ&Hルくん1歳8ヶ月。

写真はHルくんの愛車Rescue team.

アサイチのひんやりした海水に心が折れ・・・・、


海には近づかないことを決意した初夏。


浜辺から両親を見守る姿は!!!

まさに Rescue team号に乗るにはふさわしい貫禄!!笑



ヤドカリや、


カニさんでなんとかHルくんの海への恐怖を取り去ろうと
尽力するパパとママ。


努力の甲斐あって、約2時間でここまで海に入れるようになりました!!

こんなスノーケリングツアーもいいかもね!

まさに磯遊びでした!

今日はスノーケリングガイドというより、専属カメラマン。

2時間で200枚以上撮影!!

だって、こんなお尻とか!!
ぷりっぷりで、かーーーわいいーーんんだもーん!
(あ、決して危ない趣味ではありませんから!!汗)


こういうツアーもいいですね!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。









0 件のコメント:

コメントを投稿