2016年5月29日日曜日

ウミガメの家庭訪問!   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます!!!

5月もあと3日じゃないですか!!!

昨日はワタシは4ダイブ、YUMIKO姐さんはOWD講習のお手伝い。

夕方からは今年最後のテイスト オブ マリアナ ということで。

ブログが今になるというね・・・。

あ、すんません。いいわけいいわけ。


さてさて昨日は


①バンザイ

②スポットライト

③ディンプル

④アイスクリーム

でしたー。


豪華な4本だなー!メジャーどころを一挙に!!


こーんなだもんね。海。

ささっと歩けば、水面でも2,3歩いけそうです・・・・笑。


ゲストは引き続きSイトウさん。

バンザイでは、ツバメウオ、巨大ナポレオン、イソマグロ、サメと
ブリーフィングでお話したキャストが勢ぞろいするという奇跡!!

ただ・・・・すべて影レベルでの出演だったため・・・・。

写真にも撮れないどころかSイトウさんも認識できず・・・・・残念。


スポットライトは安定の光量!!


穴の中から入り口方向をみると・・・・

ぞくぞくとダイバーがやってくる・・・。

エキジットしてみるとなんと9艇もあつまってた・・・汗。


午後はディンプルの「カメの家庭訪問」をやりました。


カメさんのおうちは珊瑚の隙間です。


お出かけのおうちもありました。


番犬ならぬ、番ウツボがセキュリティしてました!!


結構、在宅率高かった・・・。

5匹以上はあえましたね。


こんなかんじで結構流れていたからかな?

食後のいい運動になりました。

一方、アイスクリームは流れも一切なく平和で。


流れもなければカメさんもムキダシですな・・・。


今日も4ダイブだぞー!

向かうは、テニアン島!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。






0 件のコメント:

コメントを投稿