2016年5月14日土曜日

イルカと虹と祭りと踊り   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日もお手伝いでしたので、水中写真はありませんが・・・。

ボートではこんなの!


ハンドウイルカさんの並走!


カメラを水中に突っ込んでの撮影!


そして虹!!


夕方に到着した明日からダイビングのC姉さんとEバさんと一緒に
テイストオブマリアナへ!


今日はYUMIKO姐さんの娘リアのタヒチアンダンスの発表。


本日はなんとソロも!!すごい!!


あいにくの雨でしたが、本人曰く

「雨のお陰でキレイに見えたでしょ?」って。

その考えスバラシー!!

ものは捉えようです!

リア!キラキラ輝いていたよ!!


なぜかYUMIKO姐さんの口からエクトプラズムが。。。。苦笑。

発表が終わってホッとした

ホッ

が写真に写ったんですね。きっと。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿