2016年5月26日木曜日

裏切らない子役界の大スターとキモカワイイと評判の!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

今日も良い天気!

今日もダイビングはYUMIKO姐さんがボートダイビングをご案内しております。

最近YUMIKO姐さんばかりダイビング行ってない?
AKARIちゃん、もしかして体調悪い?

というご心配メールをいただきました。

ご安心ください。

もっとハードなグロットや禁断の島トレッキングには行けてますので、
バリバリ元気100倍アンパンマンです!


さてさて、昨日のダイビングのお話です。

Eノモトさんの最終日!

向かうは「禁断の島」!!でしたが・・・・


いやーーー、ざわついてまんなー。

沖にはカレントラインも目視できるほどくっきり出てたらしいです。

前日のコレとはだいぶ違いますね。


ということで

①ナフタン

②オブジャン

でした。

Eノモトさん、どうやらナフタンにはいい想い出がなかったらしく・・・・苦笑。

今回は、いいナフタンの汚名返上となったようです。

2本目のオブジャンでは・・・


透明度30M以上!流れなし!


探すのはーーーーー・・・・・。


子役界のスター・ミナミハコフグyg!!

そして・・・・。


こんなモンスターも登場!

意外にもこれに大興奮のEノモトさん。


 


 6枚も記念撮影・・・・笑。

タコは見るのも食べるのも大好きだそうで!!

ランチはHマワリでタコ焼き買ってました!


今回はご利用ありがとうございました!

次回は、5年経つ前にまたお願いしまーす!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿