2016年5月5日木曜日

アシアナ航空・早朝便帰りでも ちょっと早起きして2ダイブ!   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

GWももうすぐ終わりが見えてきてしまったー・・・汗。

なんで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんでしょうねぇ。。。

今日はIノウエさんの最終日。そして、緊急参戦をしたOシマくんも一緒に
ラウラウビーチ2ダイブです!

Iノウエさんが明日の早朝便のお帰りなので、通常より40分繰上げでのスタート!

おかげで、誰もいないラウラウビーチを3人占めできました♪♪

なのに・・・・・潜水時間も20分を越えようとしているのに、ナニゴトもなく過ぎていき・・・。

やばい。。。。このままだと話題のないダイビングに・・・・汗焦汗焦


諦めかけたその瞬間☆☆☆

アオウミガメ・ひろしくんの登場!!


おーーー、心の友よー!( fr ジャイアン )

やはり、裏切らないひろしくんのクオリティ!


こんなに近づけるカメさんもめずらしいので、夢中で撮影するお二人。


顔を撮ったり、甲羅のきれいな模様を撮ったり、ライトの位置を調整したり。

Iノウエさん ひろしくんにゾッコンでした!!


Oシマくん すでに飽きた模様・・・・・ちーーーーん。


誰もエントリーしてこず、1ダイブ目は貸切で遊べましたー!


タンクがずり落ちたのに、あえて直さないIノウエさんの男気 笑。


面白い感じで寝てたので、近づくと・・・・・。


ピッっと急にポーズを!!

見えてないのに足音だけでワタシの行動を読む
メンタリストのようなOシマくん 怖っ。
(あ、今のワタシのYouTubeの流行はメンタリスト・Daigoなんです苦笑)



さぁ、2本目は砂地の方にアジ玉を探しに。



探せど・・・・


探せど・・・・見つからず・・・・。



あれ~?待ち合わせここなんだけどなぁ・・・。(やらせ)


待ち合わせ時間過ぎてるぞー。(やらせ)


お下品。


アジ玉は見つからなかったけど、最後にブチウミウシ発見!!!


かーわーいーーー!
(お二人の反応は薄かった・・・。ま、趣味趣向の違いがありますからね・・・・)


ラウラウビーチたのしかったー!!

あ、そういえば最近流行のミナミハコフグの幼魚。



今日は陸でも発見しました。











おあとがよろしいようで・・・・・・。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。








0 件のコメント:

コメントを投稿