2016年4月30日土曜日

GW2日目! 朝から晩まで楽しいサイパン!!  サイパン マリンスポーツとダイビング

こんばんはー。

GW2日目 本日は

①ラウラウビーチ

②ラウラウビーチ

③オブジャンビーチ

です。


サイパンの人気者 アオウミガメのひろしくんや


こんな美カメも登場!!


サイパンではめずらしい、さらにラウラウビーチではなかなか会えない
ナースシャークも発見。
姐さん、この写真のデキは・・・?汗


ランチは移動途中のマンゴーシックスです!

ここでランチはハンバーガーセット。

ハンバーガー(いろいろ種類アリ)とポテトと缶ジュースで$7.50くらい。

ハンバーガーよりボリュームのあるポテトで大概もてあまします。。。。笑。


んで、YUMIKO姐さんが撮ってきた写真がこちら。


ポテトのボリューム感一切伝わらず・・・・・


ちーーーーん涙。


さてさて、午後は太陽がバッツーーーーンと差し込んだオブジャンビーチ。


今日からご参加のMツムラ夫妻。
奥さんのMサトさんは、オブジャンビーチのポテンシャルに
大興奮でした♪♪今回の目的だった来年の年賀状用写真もGET.


静かにテンション上げていたのは左上で背泳ぎ状態のIワサキくん。

オブジャンビーチのキラキラぶりにテンションが上がってクルクルしてしまい
無駄にエアを消費したようです・・・・。
(頼むよ・・・AKARI門下生・・・)

さぁ、今夜はIワサキくんのリクエストでBBQ!!


仕事終わりのキャプテンを呼びだして、肉焼き係に!!笑
頼まれると断れないタイプとソレを利用する私。


その間にログ付けしますが・・・・。


日も暮れてくれば、乾杯タイム♪♪


そのまま宴会へなだれ込みです。
汚れるのでログブックはしまいましょう。


帰宅したボンゴパパから

「キャットフィッシュたべる?」とオファー。

要はゴンズイです。

あれですよ!タタリ神の!

これは幼魚ね。


サイパンの海で獲れたてのゴンズイ。。。



ゲテモノNGのYUMIKO姐さんと奥さんのMサトさんはハナからアウト。


頼みの綱・Iワサキくんは、我が家の次女の病院ごっこにつきあわされていたので不在。


しかたなく、Mツムラさんが挑戦。



かなり恐る恐る一口かじると・・・・・。




意外とイケル。


日本ではあまりできない体験ができるのが海外旅行のいいところですな!

ま、サイパンでもあまり食べないけどね笑。


知る人ぞ知る珍味らしいです!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿