2016年4月30日土曜日

関空・名古屋空港からサイパンへ!激安チケット情報!!!  サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

こんにちはー。

GW2日目ですねー。

今日はまた新たなメンバーを加えてビーチダイビングへ行っております。
*ダイビングブログは後ほど!

さてさて、本日は

「GWは、仕事じゃーーー!!!怒」

などと遊べずにオフィスで電車で悶々としている皆様へ朗報です!

昨日YUMIKO姐さんが仮想旅行して集めた情報!!



名古屋空港発  アシアナ航空(仁川経由) サイパン行き

7/14 →21日 サイパン6泊

な・な・なんと!!¥38,148

安すぎる・・・・汗。

これじゃー、サイパンでいっぱい遊べる!!悦


スケジュールはこんな感じです。

11:50 名古屋空港発   韓国・仁川空港行き

乗り換え 待ち時間 6時間25分

 韓国・仁川空港発  1:45 サイパン国際空港着

韓国・仁川空港は大きな空港なので、ショッピングはもちろん 仮眠もできたり
シャワーもできたり、時間つぶしには事欠きません!


お帰りは

2:50 サイパン空港発  韓国・仁川空港行き

乗り換え 待ち時間 2時間30分

韓国・仁川空港  10:50 名古屋空港着


チケット情報はこちらです。


つづきまして、関西国際空港より。

7月3日~7月8日 4泊
7月14日~7月20日 5泊
7月11日~7月23日 11泊

これぜーーーーんぶ

な・な・な・な・なんと!!¥38,642

スケジュールはこういう感じです。

17:00 関西国際空港発    韓国・仁川空港経由   1:00 サイパン着

こちらの乗り換え時間は50分です。

さくっと乗り換えることが可能です!

お帰りはこちら。

2:50 サイパン国際空港発   韓国・仁川空港経由   9:40関空着

帰りの乗り換え待ち時間は1時間30分です。


こちらのチケットもこのサイトからお手配可能です。


この情報は2016年4月29日現在のものです。

変更等がある場合もありますので、ご了承ください。


さぁ、このGWのうちに夏休みの計画をたてちゃいましょーーー♪♪


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿