2015年6月10日水曜日

だんだん形になってきました。

こんばんはー。

今日の長女の学校のドレスコードは Wacky  Hair でした!

なんでしょ。 ワッキー ヘアー。

いつもの通り、私の相棒「Google 翻訳」君に聞いてみると・・・・。


奇抜な髪型

奇抜って・・・・。

一応、本人にリクエストを聞いてみると・・・・

ポニーテール6本と。

なんとも、奇抜です。

完成はこちら。


明日は、パジャマ デイ。

パジャマで登校しろって・・・・どういう発想でしょうかね笑。


さて、本日はお店作りです。

あ、本日もですね笑。


布を買いに行ったり。


お店の飾りを買いに行ったり。


今日のペンキ塗りの助っ人は、ワールドリゾートでセキュリティをしているカカ・ノヨン。


神様のホコリも落とします。


シャワーも気持ち良さそうないいお天気。





古いエンジンを売ったり。


古いソファをリメイクしたり。


以前のソファが想像出来ません。自画自賛。


次女(4歳)も立派なマンパワー。


スキルもだんだん向上してきました♪


夕方に天空に向かう光線を見ました。

きっと、あしたいいことあるな。

明日は、第一回総仕上げです。

いまだ、外ではペンキ塗り作業が行われています。



2 件のコメント:

  1. ワッキーヘアー=脇毛 一人ほくそ笑む(^w^)
    ソファーは上出来ね!

    返信削除
  2. わたしはあの芸人のワッキーかと・・・笑

    返信削除