2015年6月27日土曜日

本当は今朝書きたかったやつ・・・。

こんばんはー!

昨日の夜は楽しいパーティがあったので、いい気分で帰ってきて、

「ブログは明日の朝書こう!」なーんて、のんきなことを思っていたら。


なんと、今日は早朝から10:30まで停電した・・・・。


私の好きなリラックマの好きな台詞のひとつ。

『今日できることは、明日できるさ~。』


できなかったじゃーん!!!リラックマのうそつきーーー!!!笑。

と、ブログをサボったくせに人のせいにして(むしろ、人でもないけど・・・)責任の所在をうやむやにしようとしているAKARIです。

ゲストは顔出しNGな○ちゃんです。今日は後頭部のみのご出演。

昨日は、YUMIKO姐さんがダイビング担当だったので、私は家でベビーシッター兼HP作成係兼マンゴー冷凍係でした。


先日YシコちゃんにいただいたHP作成ソフトをインストールしながら、
子供たちの面倒を見ていた一日。

何回インストールしても、最後の最後でエラーがでるという事態・・・。

これは、あきらめました・・・チーン。

このままじゃ、なんの成果もない一日になってしまう!!!とあせり。

この仕事を・・・。


いやー。指先がオレンジ色になるほど、マンゴーをカットしました。

一袋大さじ3杯で


六人分です。

先着6名さま、立候補式とさせていただきます。

もちろん、現地での立候補ね笑。


夜はJちゃんのバースデイパーティ♪♪

○7歳になりました!

見えなーい。その若さ、見習いたいものです。

Jちゃんよりこんな素敵なものをいただきました。


SAKURA MARINE オリジナルテープ!

すごいねー。かわいいねぇー。もったいなくて使えません。

それにしても、Jちゃんの女子力の高さも見習いたいものです・・・汗。


つづいて、今日の分のブログもつづくよ~♪

停電する前に・・・。

3 件のコメント:

  1. あぃやぃやぁ~なぜ次のちえねー迄期間が開く時に……Orz

    返信削除
    返信
    1. どの件?マンゴーの件?

      削除
    2. そうよ!
      マンゴー食べたい気持ちは年中無休♪

      削除