2015年6月8日月曜日

ランチデート♪

こんばんはー! 

いつもその日のうちに書き始めるのですが。。。。結局、アップするのが日付をまたぐこともあり。

いかんですな・・・。そういうのは!


さてさて、もうすぐサイパンの学校は夏休みに入ります。

夏休み前のお楽しみイベントと言うことで、今週は毎日ドレスコードがあります。

本日は「HATS & SHADES DAY」ということで、長女の登校姿は・・・。


なんか・・・・おもしろい・・・笑。 笑ったら、怒られた・・・汗。

これで、何かイベントごとはあったのか?と聞くと、特に何もなかったらしい・・・。

こういうのは今週いっぱい続きます・・・。


さてさて、本日のサクラマリンのメニューは~!



遅々としてすすまないSHOP作りに、とうとうC姉まで見るに見かねて手伝ってくれました・・・感謝。

C姉のおかげで作業はみるみる進みましたよ!!

YUMIKO姐さんと私のチームでは、進まなかったのに・・・・・爆。


お昼は、AKARI門下生のIワサキくんとランチデート♪


こんなナイフの突き刺さったモンスターバーガーを食べに行きましたよ!


さすが、女子力高いIワサキ君。

手作りのアップルケーキとパイナップルケーキ。

そして、これまた手作りのSAKURA MARINE フォトフレームを持って来てくれました!


この人、本当に器用だわ。感心します。

まだまだ素っ気ないお店なので、文字通り花が咲きましたよ♪

ありがとう!!

さてさて、無事Iワサキくんを送り届け。

ちょっと、お昼寝をし。(あんな、モンスターバーガーを完食したら、寝るしかないでしょう?)

午前中に諦めたセミダブルベッド2個を私とC姉で運ぶというイベント。

もはや、コレをやらないと先には進めない。

えっさ・ほいさ と掛け声をかけながら、運びました!

なんでしょうね、あれ。 エッサ ホイサって掛け声掛け合いながら、運ぶと足取り軽い。

すべて運んで、2人で達成感に浸っていたら・・・・

YUMIKO姐さん&ブレット 登場。

ブレットが来るなら、ベッド手伝ってもらえばよかった・・・・

今日はだいぶ作業が進みました!

まだ、アフターの写真を撮るまでには行きませんがね・・・。

なぜなら、ボンゴマネージャーの「要るのか要らんのかわからないものたち」がたくさんある。

全部捨てたい。

でも、何のパーツかもわからないものは捨てられない。

そういえば、ブレットも「宝の山」と称したごみの山を持っていたなぁ~。

いざと言う時、役立つのは知っていますよ。

実際、私も助かったこともあるしね。

でも~~、なかなかイザは来ないらしいのですよ。

いつか使うかもの「いつか」はなかなか来ないらしいのですよ。

私もYUMIKO姐さんに鍛えられて、だいぶ捨てられるようになりましたが。。。。

まだまだ、捨てられないですね。


お!今日中にブログアップできた~~♪♪

やったー。


明日は、ビーチからのお仕事、グロットスノーケリングです。

海に出られるだけで、ありがたいでーす!

まだまだご予約受付中


関東まで梅雨入りしたらしいですね!

サイパンはベストシーズンですよ~~~♪♪






1 件のコメント:

  1. いやぁ~今日は汗かいた!
    ダイビング後かと思う位びしょ濡れ!!
    久し振りにTシャツに塩吹いてたよ(笑)
    次回は、完成形を楽しみに渡彩します✋

    返信削除