2015年6月22日月曜日

いろいろたいへんみたいです・・・?そんなことないです。楽しいです♪

こんばんはー!

今日もこんな時間ですみませーん。

今日もいろいろありました~~!

本日SAKURA MARINEは2チームでレッツ ゴー ダイビーング!



AKARI門下生のお一人・Eヅレさんです。この方とも10年以上のお付き合いとなりますね~。

10年間この方に何回謝り続けたか・・・・笑。謝りを感じるで「感謝」というんですね!今気づいた!


ありがたや~~。


本日は、YUMIKO姐さんがご案内しました!


一方、AKARIチームは昨日に引き続きAップルチーム。

本日もサクラボートをチャーターしていただいたので~~、

さらにAップルチームはレンタカーもしているので・・・

港集合・港解散

ナフタン・オブジャン・ディンプルで8:30出航で14:00解散。

はやっっ。

さすがAップルチームは仕事が早い!

合言葉は「おかまいなく!」




ランチもボートの上で。


さすがプリンセス・テハニ 大きな日傘持参です。


本日は、父の日でしたね~。

我が家の父・ボンゴマネージャーは、Aップルチームが終わった14時にマリンスポーツで使っていたボートの調子が悪くなり、急遽ダイビングで使っていたボートとスイッチし。

先ほどまで調子の悪かったボートのメンテナンスをしていました~。

お気の毒に・・・・。がんば!笑

でも、仕事の早いAップルチームのおかげで、
ビーチセクションのお客様も問題なく楽しんでいただくことができました!


やはり、Aップルチーム様様でした。

「サクラマリン救済ツアー」は年2回お願いします!!!

とりあえず、車のローンが終わるまでね・・苦笑。

AKARIちゃんちもいろいろ大変らしいので・・・笑。


さてさて、YUMIKO姐さんチームですが、午後はラウラウビーチへでかけたらしいのですが・・。


なんと・・・・姐さん高熱によりラウラウビーチでダウン・・・!!!

ダイビング予定だったEヅレさんが潜れなくなるかもしれないピンチが訪れていたそうです。

そこに救世主ブリリアントサイパンのガイドKEIKOさんが登場!

急遽潜れなくなったYUMIKO姐さんに代わり、KEIKOさんのお客様と一緒にEヅレさんも
ご案内していただいたとのことでした!!

おかげさまでEヅレさんもダイビングできたし、姐さんもこれ以上の悪化を防ぐことができました。

KEIKOさん様様です。

一方、14時にダイビングを終了した私は、そのままビーチに向かい

娘たちと遊んでくれているEヅレさんの奥さん(お友達?笑)のYし子ちゃんのもとへ。

すると、ビーチで遊びつかれた2人をホテルでシャワーまで浴びさせてくれていました。

Yし子ちゃん様様です。

その後、ラウラウビーチの土管の上でEヅレさんの帰りを待ちながら、
寝ているYUMIKO姐さんにはもうしわけないですが・・・・。

Yし子ちゃんと娘2人と話題のフローズンヨーグルト屋さんに。



今日は「ピスタチオ」がおいしかったです!

毎日フレーバーが変わるらしいので、
行ってみてのお楽しみにするかFBでも調べることができるそうですよ。

次女は散々好きなもの入れときながら、やはり残した・・・。

もう連れて行かないぞ!!怒


番外編・昨日のBBQの火起こしにに続き、

「やり方は見ているけど、今までトライしてこなかったシリーズ」

第二段・操船です。

オブジャンでランチを食べてキャプテン・テハニまで休憩していたので。

オブジャンからディンプルまで運転しました。

なるべくボートが飛ばないように、気をつけて右手に力を入れていたら・・・・


ただいま、軽度の筋肉痛。汗


でも、勉強になったな~~。

やはりいざという時のために何でもできるようにしておかなきゃと思いました。

明日は、とうとうヤギ島ツアーだ~!

今年初ですが・・・いけるかなー!





1 件のコメント:

  1. Yumikoちゃんの知恵熱は、完治してなかったのね…お大事に✋

    返信削除