2015年6月16日火曜日

後手後手ブログ

おはようございますーーーー。

一昨日、一昨昨日の午後のダイビングを紹介するブログを昨日書くといったのに・・・・・。


はい。また気がつくと朝に・・・。


昨日もたくさんいろいろありました。


12年もガイドをしてるっていうのに・・・!ガイドとしてやってはいけないことをしてしまったり・・・汗。

ゲストの高圧ホースが水中でパーン!となったり・・・汗。

その合間の話が盛り上がりすぎて、なかなかダイビングに行かなかった・・・笑。



最終的には交尾をしているミガキブドウガイを見つけたので、私の勝ちだったという笑。

そんな昨日のブログは・・・明日かけるかな・・・汗。


今日はビーチダイビングにいってきマース!

3 件のコメント:

  1. 眠たい時に我慢せず寝る!
    それでイイと思います(^-^)v
    ブログがアップされない日は寂しいけど、忙しくしているんだなぁ~(決してサボりではない)と喜ばしく思う事にするよ♪

    返信削除
  2. 高圧ホースビックリしたよ。
    だれが鉛の入ったたらいをファーストに落としてきたのかと思った。
    また。パイプでのロストに続きいい経験になりました。

    返信削除
  3. 高圧ホースビックリしたよ。
    だれが鉛の入ったたらいをファーストに落としてきたのかと思った。
    また。パイプでのロストに続きいい経験になりました。

    返信削除