2015年6月21日日曜日

おかまいなく・・・・

こんばんはー。

本日は、Aップルグループさんがご来店してくれましたよ!


おそろいの黄色いパンツでお越しいただきました!


本日は初めてのサクラマリン自社ボートのチャーターとなりました!

キャプテンは、My sister TEHANI☆


初めてのボートと言えど。。。勝手知ったるメンバーだったので笑。


意気揚々と出航です!





ポイントは、お久しぶりと言うこともあって、

①パイプ

②アイスクリーム

③オレアイ

でした。



このチームの合言葉は

「おれらのことは お構いなく!」

ということで、ダイビングのことはさておき・・・。





このおそろいのパンツは、お友達が作ってくれたようで・・。



このチームの「パパ」がりんご農園を経営してるのでアップルがモチーフになっています。



かなり前から手に入っていたようですが、事前に日本で試着会と称した飲み会をしていたのにも
かかわらず、イラストが一枚一枚違うことに気づかず。

今朝になってHシノさんは、「おれの りんご だけ 虫食ってる!!」と騒ぎ出しました。

こんなに絵が違うのになぜ気づかなかったんでしょう・・・笑



サクラマリンでは、ダイビングにお持ちする飲み物はボトルごと凍らせたお水です。

なので、1本目の休憩ではまだカッチカチで飲めないことも・・・笑。

「過剰サービスだね笑」とお褒めいただきました笑。

滞在中はそれぞれのペットボトルカバーを目印にお使いいただいております。


さてさて、ダイビングのことはさておき・・・。

Aップルチームはローカルにも人気で笑。

キャプテンデクちゃんが会いにきてくれましたよ。


体調不良ですっかりやせてしまったデクちゃん・・・・。はやく元気になってね!


ぜんぜん関係ありませんが、YUMIKO姐さんの車は ハトに 大人気です。


Kズちゃんの奥様より、子供たちに甚平をいただきました。

Kズちゃんの会社で「粗品」で配っていた扇子までいただいて!

ありがとうございました!

本人たちかなり気に入っております!


さらに、話は変わり「パパ」のお孫さんは某プロ野球球団の去年のドラフト1位のこの選手!

Tシャツとサイン色紙と写真をいただきました!

すごいなーすごいなー。

次は「サクラマリンさん江」って書いてほしいなぁ~。

むしろ「あかりさん江」がいいなぉ~。

プロ野球選手は契約上ダイビング禁止かなぁ~。

危険行為にあたるかなぁ~。

球団が許さないだろうなぁ~。

サイパンに自主トレとかきてくれないかなー。

体験ダイビングしてくれないかな~。

188センチで、プロ投手の筋肉ボディが入るウェットなんてないなぁ~。

と、高校生時代からお話だけは伺っていたので、すっかり親戚のおばちゃん気分。


さてさて、ダイビングのことはさておき・・・

Aップルグループ主催で今夜はBBQパーティでした♪♪


夕方に男手がまったくなかったので、初めて炭に火を入れる作業にトライ!


ライターという液体をふりかけると炎が燃え盛る!

なんだか、たのしい!笑

火遊びは危険ですので、まねをしないでください。


仕事終わりにこの方も参戦。

あっというまに焼き方の座を奪われました笑。

Aップルグループ主催ということで、YUMIKO姐さんが

「私たちじゃ、絶対手が届かないお値段のお肉」

をガッツリ買ってくるという暴挙にでて笑。

さすがにそのお肉美味でした。

ぺろっと平らげた。

明日もダイビングなので、この辺で~~♪♪

おやすみなさーい!






1 件のコメント:

  1. 衣装整理で出てきたボトルホルダーが大活躍だね♪
    でも、そんなに種類有ったっけ?

    返信削除