2015年6月18日木曜日

2大秘境ツアー

こんばんはー!

本日もダイビングがなかったAKARIで~す!

でもー、本日は「グロットスノーケリングツアー」と「禁断の島ツアー」の秘境フルコースです!

ご参加いただいたのは・・・こちら!!

日本からお越しのTさんとKちゃん♪


大岩からのエントリー!


上手にできました!


ちょっとビビりながらのKちゃん!


うまくいきました!


泳げないKちゃんもがんばりました!


今日もグロットはきれいでした。



今日もグロットは混んでた。


さてさて、午後は禁断の島ツアーということで、グロットでもへばっていたKちゃんは
大丈夫なのかしら・・・・・汗。


禁断の島ツアーってこんな道なき道を突き進みます。

結構、急です。



愛も深まります♪



険しい道を下ること30分。
ようやくついたー!



天然のプールでクールダウン。


なぜか、泳げなかったKちゃんも泳げるようになる奇跡☆☆


帰始めはまだ余裕がありましたが・・・。


最後はヘロヘロでした・・・・涙



なかなか日本じゃ体験できないこのツアー♪♪

「筋肉痛」のお土産つき!

皆様お仕事お疲れ様です。

そのストレスどうしますか???

サイパンへお持ちください!

SAKURA MARINEで発散しよう!



2 件のコメント:

  1. 私の場合、日本に帰ってから筋肉痛が出るんだろうなぁ~
    まさしく『お土産』だね!欲しくないけど(^-^;

    返信削除
  2. 日本まで大事に持ち帰るも良し!

    返信削除