2015年6月10日水曜日

国際色豊かに。

안녕하세요! AKARI입니다.

오늘은 최근 외운 일본어로 블로그를 작성 위지 있어요!

오늘은 GROTTO SNORKELING TOUR가 2 건이나 들어 있었어요.

역시이 계절의 GROTTO은 온화하고 치유됩니다!



というわけで、私のサクラマリンでのお仕事は、(今はショップ作りもやっていますが)ダイビングとスノーケリングツアーとHPと予約業務なのです。


予約業務は、いろんな国の方とメールしますので、英語はもとより中国語、韓国語も書けるようになりました。


頑張ればなんとかなるもんですねー。







あ、冗談です。すみません。うそです。

でも、予約業務は本当で私の仕事の必須ツールは「Google 翻訳」です!

すごいですよねー。まったく、何が書いてあるのか想像もすることが出来ない韓国語のメールに対して、自分も一切何を書いたかわからない返信ができるっっ!

すばらしい世の中になったものだ。

でも、実はまったく違うことが書いてあったりしたら・・・と、無駄な想像をして楽しむ笑。


さてさて、本日はビーチからのお客様でグロットスノーケリング2連発!

午前は日本人の女の子3人組。

ギャルですな・・・汗

若いっていいなぁ~~。本日帰国日ですが、全力で遊んでいます!


この時期のグロットは、穏やかですねー。

タンクがない分、足取りも軽やかです♪


午後は韓国人の女性2人組。

こちらは、アイランドツアー&グロットスノーケリング

これも一度に何度もおいしいお得なツアーですね。


バンザイクリフでは、撮影が行われていました。

ずーーーーーっと、音撮りしていましたが・・・・。

私に聞こえるのは、風の音のみ・・・。

んーーーーーーーー、結構長時間にわたり音を撮っていらっしゃいましたが・・・。

やっぱり、重要な工程なんでしょうね・・・。

素人にはわかりません苦笑。

そこらへんの風の音ではダメ?

マイク一つじゃダメ?


スーサイドクリフまで登ってきたのも久しぶりです。

こんなのもみつけましたよ。


人面岩。

なんだか、同じような場所にホクロがあるので、他人の気がしない・・・笑。

なんだか、親しみのわく横顔でした笑。


こちらも、本日の深夜便でご帰国の予定です!

みんな元気にめいっぱい遊びますね!

スバラシイ!


夏だけ午後に光がスコーーーンと射しますよ!!

本日のグロットは一日中「池」のように穏やかでした♪


さぁ、このブログを書き始めたのは確か10時ころ・・・。

書き終えたのが、こんな時間・・・。

ボンゴマネージャーによる「バングラデシュ人の生きる力」についての
独演会が行われていました・・・・汗。

たしかに、「バングラデシュ人の生きる力」はスゴイ!

4時間熱弁できる力もスゴイ!!苦笑。

それを静聴した私もすごい・・・・汗。

さっさと寝ないと、明日の長女のドレスコードの準備ができないぞ・・・汗。


1 件のコメント:

  1. アンニョン♪
    ギャルは海遊びでもバッチリメイクするのね…
    おばちゃんには理解できないわ(^-^;

    返信削除