2015年6月17日水曜日

6月14日一日中遊んでいました。

おはようございまーす♪

本日は、ダイビングがありませんので朝から二度寝したり、事務処理をしたり、カルピスを飲んだり、車の掃除をしたりと自由なことしております。

外ではボートクルーのノリちゃんが今日は草刈りをしてくれています!

ということで、6月14日の振り返りをしまーす!



この日はテニアンに行ってきましたよ!Aカネちゃんは初テニアンでした!

テニアン島はサイパン島の南側の島です。

ボートで約1時間ほど走ります。

この日潜ったのは「テニアン・フレミング」と「テニアン・グロット」

テニアンの2大人気ポイントですね♪♪


透明度はバツグンによいです!!



まるで空を飛んでいます!




HP用写真などにご協力いただいたり 笑


もう季節はずれですが、お決まりのこいのぼりもやっていただきました。


こちらはテニアングロットのメインケーブの穴




地形ポイントなので、素敵な風景が切り取れます!



こんなエアドームもありますよ!

超ミニチュア版のパラオのシャンデリアケーヴのようです!言いすぎです。



午後はオブジャンビーチへ!



Aカネちゃんは翌日の早朝便なので、スノーケリングでご参加!






黒ジュゴン

白ジュゴン

おやつは、話題のフローズンヨーグルト屋さんへ!



この日の味は、プレーンとグリーンライムとホワイトチョコとストロベリーチーズケーキでした。

ホワイトチョコとストロベリーチーズケーキのミックスとドライクランベリーはサイコー!


夜は、T-たん200本記念パーティ


お店でピザパーティ♪♪

アミーゴピザはおいしいよ!


M-ミンもかぶりつく!


Nミヘイ&T-たんより、先日500本記念を迎えたM-ミンへ記念品の贈呈!

クッキーで一粒一粒でメッセージが書かれています驚。

ノベルティ作りに余念のない女子力の高いこのお二人。


私にも開店記念キットカットを作ってくれました。

世界にひとつ・・・・たべられませんやん・・・悩。



というわけで、6月14日は朝から晩まで遊んでおりましたとさ。


ずーっと笑っていて、ずーっと喋っていたのですが、内容はよく覚えていません笑。

だって、私たちには笑神YUMIKO姐さんがいるから・・・。

笑いが絶えません。何を喋ってもおもしろい・・・。

やはり、神です。














2 件のコメント:

  1. 世界にひとつのキットカット、ドロドロになる前に食べなきゃ!
    ヨーグルト屋さんの写真、2回も載せてるのは嬉しかったからかな?(^w^)

    返信削除
  2. 冷蔵庫の中に埋蔵しておきます笑。
    ヨーグルトやさんの写真、2回載ってますか???

    返信削除