2015年6月7日日曜日

パーティ そして パーティ

こんばんはー。

今日はパーティを2つもはしごしたAKARIです。

もう食べられない!もう飲めない!!と思っても時間がたつとまた入る不思議。



まず、一つ目のパーティは、C姉のお誕生会。

日曜日は子供たちもお休みなので、憧れの「サンデーブランチ」に行って来ましたよ。

場所はこちら。


ハファダイビーチホテル 改め  グランヴィリオ リゾート サイパンです。

ビリオ じゃないでよ ヴィリオね。


南国リゾート感です。


10Fから眺める景色は。。。。テンション↑

YUMIKO姐さんに

『私たちってイイトコに住んでるね。』

と改めて言いました。





サンデーブランチはビュッフェ形式。

大体のホテルで日曜日の11時~2時で開催しています。

出る料理もドリンクの種類もホテルによっていろいろですが、

このグランヴィリオ リゾート サイパンのサンデーブランチは、

手ごろなお値段と窓からの景色で高得点をとり、

サイパンのサンデーブランチ選手権 現在1位です。

(あ、勝手なAKARI評価ですからね。。。。苦笑)


YUMIKO姐さんは「キスのてんぷらと山菜ごはん」に感激し。





私とC姉は昼からのビールという贅沢に酔いしれ。


ピアノ生演奏は映画・アラジンの主題歌。

演奏者は ランプの精 ジーニー 風な男性。笑







夜は、トンボ君(前職の部下)が退職したブレットとYUMIKO姐さんと私のために
「お別れパーティ」を開いてくれました。

まずは、涙を誘う主催者の挨拶から。



2月に引っ越したトンボ君の家。広くてとても素敵でした。



屋外パーティスペースもあって。



ちゃんとC姉のために「HAPPY BIRTHDAY バッチ」も用意して。

気の利くサイパン人です笑。

この家、とーっても素敵なのですが。。。場所はラウラウビーチのちょっと手前・・・。


遠っっ。


パーティの後半は、なぜかカラオケ大会に。

いつもパーティからはサクッとひきあげる(ノンアルコールなので)ブレットとYUMIKO姐さんが
まさかのマイクを奪い合う事態に・・・。

いつまでも、歌っていて帰りそうもないので。

まさかの私が全員に帰還命令を下しました。
(いつもと反対だわ・・・汗)

明日は月曜日で学校だぞー怒

というわけで、パーティ日曜日は更けていったのでした。

また、ダイビングはしばらくお預けで明日よりまたSHOP作りの続きの予定。


ごよやくまだまだ 受付中。

ほぼプライベートダイビング
 
あなたにあったサイパンの遊びを提案します。

「海が君を待っている。」





1 件のコメント:

  1. 楽しくて長い1日だったね~♪
    80回以上サイパンに来てるのに、ほぼ初のリゾート気分❤
    お昼寝してない私は、あれからマッサで爆睡しました…(^-^;

    返信削除