2016年3月1日火曜日

サイパン ダイビング AOWD講習2日目

こんにちは!!

今日はAOWD講習2日目ですよー。

ゲストは引き続きOくんとMくんです。


ラウラウビーチ1本目 「AWARE 魚の見分け方」


今日もスケッチスケッチ!!

スケッチ力もUP↑してました笑。

絵のほかにちょっとコメントを書いておくのはテクですね!

ペアでいたとか、単体でいたとか、海藻を食べてたとかね。


この2人、メキメキ上達してOくんはウェイト1キロ、Mくんはノーウェイトで潜っています。驚
めっちゃ燃費良くなりました!

今日は、憧れのウミガメと一緒に泳げちゃったりしました!



そして、問題の2本目「ナビゲーション」


ここまでいい調子で進んできましたが・・・、



やはり油断は禁物ですね・・・汗。


ナビゲーションでは大失敗・YUMIKO姐さんも大反省でした・・・

なので、写真も無し・・・    ちーーーーん。


ココは気を取り直して、ファンダイビングに初挑戦です!

オブジャンビーチ!記念すべき10本目のダイビングです。


お!すっかり取り直していますね笑。。


やっぱり、透明度いいですね!オブジャン!


やっぱり、宇宙遊泳しないとねー♪♪


水底にうつる影にウットリですねー。



さぁ、明日はボートダイビングデビュー!!

ラストダイビングは、どこ行こうかなー!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


1 件のコメント: