2016年3月29日火曜日

サイパンのランチ事情  サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

こんにちはー。

今日は、洗濯のためコインランドリーへ行って来ました。

そこに、こんなのが来ました!

車の後ろに食べ物載せて売り歩いているオバチャン号。

ケータリングってやつかな。行商かな?

お昼時になるといろんな会社の近くに登場し、
ワラワラ買い物客が現れるシステム。

このランドリーの近くには訪問看護の会社があるので、
たくさんの買い物客でにぎわっていました。

しかも、今日であった行商カーはメニュー豊富!

おいしそうなものばっかりだった!



選び抜いたのはこの4つ。

一番左はSHIOPAO

要するに豚まんです。コショウのきいた甘いタレをかけていただきます。

二番目はEナントカ。名前を忘れました。

スパイシーなサバの餡を皮でまいてカリカリにあげたやつ。

三番目はEGG COCO

卵の酢漬けです。コレ大好き。
着色料が要らないんだけど・・・。

一番右はLUMPIA

春巻きです。酢のタレでいただきます。


結果は・・・!すべて美味しかった!


ストアに置かれていたり、市場で売られているこういう類のものは
当たり外れが非常にあるのですが、
今日のはアタリだったなー。

4つで$5でした。

いつも、あそこに来るのかなー。

もっと買えばよかったー。

また、行こう!




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。 



0 件のコメント:

コメントを投稿