2016年3月8日火曜日

今日のダイビングとキャプテンズロッジ追記 サイパンのマリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

こんばんはー。

今日は、

①パイプ 

②アイスクリーム

③カメヤマ

の3ボートポイントでした。


パイプはマダラトビエイももちろん有名ですが、この砂紋もステキですね。

おもわず、うっとり触っちゃう気持ちわかるーー。


2本目アイスクリームでは、いつもの根じゃなくて浅場のほうの根に行きましたよ。

ゴンゴン珊瑚があったそうです!

なんだろう・・・ゴンゴン・・・・




昨日ご紹介したキャプテンズロッジの追記です。

レンタルルーム形式なので、滞在中ベッドメーキング等は入りません。
タオルも交換はありません。

歯ブラシセットもありません。

エアコンは完備です。

シャワーは温水です。

あと、外出の際は電気とエアコンは必ず消してね!
(ココ大事!!リーズナブルに泊まれる施設をキープ!!)

ダイビングメインでホテルは寝るだけだ~って方には超オススメですね!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿