2016年3月19日土曜日

グロット2ダイブで乳酸を貯めに!  サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

ぎゃーーーーー!!クラゲ男が現れたー!!!!


あ。悪ふざけです・・・すみません。。。汗

あらためまして、こんばんはー。

本日は、AKARI門下生のIワサキ君が来てくれましたよ!

ってことで、

『乳酸なんて怖くない!グロット2本攻め!!』

に行って来ましたよ。問答無用です笑。



階段がなければ、サイコーなんだけどなー。

いや!階段を含めてグロットなんです!(117段ほどあります)


透明度は40M以上ありましたかね。

実にキレイでした。


写真は、ショボイデスガ・・・・涙 

ナポレオンやロウニンアジ&ホワイトチップリーフシャーク、
ギンガメアジの群れ、ブラックフィンバラクーダ、ツムブリの群れと


まるでBANZAIに潜ったかのような豪華キャスト♪


でも、我々はヘルフリッチを見に行ったんです。。。彼は不在でした・・・ちーーん。


でも、5,6年ぶりにカブラヤテンジクダイが復活していました!!

尻尾の先がちょんちょんと赤が入っててかっこいいんだよなー。

テンション↑です!(Iワサキくんは、ふーーーんって感じだったけど笑)


我々には手作りベイクドチーズケーキを持ってきてくれて、
子供たちにはDVDとオモチャ。

犬たちには、しっとりソフトなササミカット。


女子力が高すぎるIワサキくん。

楽器も弾けます。


緊急セッションです♪


楽しいなぁ~~。

サクラマリンのPVも作ってきてくれた!



Iワサキくんのウクレレはいい音がした!

やっぱ、牛骨とマホガニーはいいね!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。 

0 件のコメント:

コメントを投稿