2016年3月11日金曜日

巨大アンカーとラジコンガメ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

ラウラウビーチの西側に大きな大きなアンカーが落ちているの知ってますか?

エントリーして、しばらくまっすぐ泳いで、

その後、みぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの方にいったトコ。



かなりサンゴ化しています。


ほら!大きいでしょ??


え?わかりづらいですか???

では、いつものモノサシを・・・・



これ、最近 マイブーム・・・・Hッシーモノサシ。


あ、あと最近のラウラウビーチの話題のキャストは

アオウミガメ オールスターズ

まず、みんなの人気者 ひろしくん

そして、右脇に研究用タグをつけられた タグちゃん

先日、新たに加入した高級毛皮えりまきを身にまとった セレブさん

そしてそして、本日のニューカマー


ラジコンガメ。

これまた、研究用なのか?背中に発信機を装備。

あ、ラジコンガメっていうくらいだから受信機なのか?


それにしても、アンテナ付の装置をお世辞にも丁寧とは言い難い形で糊付けされてて・・・


どうなのコレ??


スマートじゃない。


なんか、ざつでいやだ。


せっかく、進化の過程で生み出された無駄のない流線型が・・・・。


これじゃ、泳ぎづらいじゃん怒


万が一、タイガーシャークとかに狙われて0.1秒を争う戦いになったら、
負けるぜ・・・。

はがすとき、美しいべっ甲模様にキズがついたら、どーすんのよ!


責任取れるのか!研究機関!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿