2016年3月23日水曜日

ダイビング賭博疑惑?  サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

おはようございます。

今日から幼稚園は一週間の春休みだって・・・、昨日知りました。
*なんだよ・・・自由時間だと思ったのに・・・・

昨日は合宿の総仕上げ「早朝ダイブ」からのスタートでしたよ!


日出るポイント・ラウラウビーチです!


早朝ダイブは、水中でゴールデン朝日が拝めるんです!

ありがたやー。


カメだって、寝てますわ。。。


念願の「アジ玉」にも遭遇。

Hルマさんからの前情報でHシモトくんはまだ見ぬアジ玉を

「金魚ぐらいのサイズのアジが集まって、バレーボールくらいのサイズになっている」

と思い込んでいたようで・・・笑。

まさに想像を絶するアジ玉のサイズに度肝を抜かれたようです。

あのー、アジ玉はみたことなくっても・・・・アジぐらいは食卓で見たことあるでしょ・・・?
金魚くらいのサイズの時点でおかしいぞ・・・・笑



最近のYUMIKO姐さんの悪行。

ビギナーをつかまえては

「フィンを脱いで競争しよう!負けた人がジュースおごり!」

と持ちかける・・・・。

みなさん、うっかり勝負に乗ってはイケマセンヨ!!

YUMIKO姐さんの水中ランのスキルはパネーっす。
*そのスキルを一目見たい方は、負けるのを覚悟の上、ご参加ください。


Hルマさんは姐さんのスキルの高さに笑ってしまい、せっかくAOWD講習で克服した
メンタル浮力を出てきて・・・・・、まさに天に駆け上がるランになってしまい・・・。



敗北・・・・。


ねえさん・・・大人げないっす。


まさに、最近話題の賭博ですよ。。。


潜水賭博疑惑。

ガサいれ入るかな・・・・汗。


さぁ、ダイビング合宿は明日の早朝便のお帰りなので終了。

あとは、グロットスノーケリングへ!


若干、波は大きかったけど良い整理運動となりました!


また、ワルノリダイビング合宿おまちしております!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。 

2 件のコメント:

  1. YUMIKO姐さんに水中ランで勝つ方法を教えます。値段はジュース2本です!

    返信削除
    返信
    1. おっと!またヤクザな世界がひろがっちゃったじゃないですかーー!!笑

      削除