2016年3月18日金曜日

ポイント選びは私の趣味で・・・・ サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

こんばんはー。

ほら、また一日が終わってしまいましたよ・・・。

いかんいかん・・・・。

明日から合宿のようなダイビングをご希望される方が多数いらっしゃるというのに・・・。

 
ということで、3月16日のダイビングから!

この日は

1.ダブルレック

2.ダイハツ

3.シンネ

です。

特にポイント希望がないということだったので、完全私の趣味・・・苦笑。



ハシナガイルカ30頭以上の群れに会えたし、


マダラトビエイも50名様以上に会えたし、


狙いだったダイハツでミナミハコフグの幼魚にも会えたし、



港で親友にも会えたし!


サイコーの一日でした!


Hシバさん3日間ありがとうございました。

脱・社畜生活!夏にまたお会いできますよーに!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。 


0 件のコメント:

コメントを投稿