2016年3月28日月曜日

神は我をためすのか!?グロット2ダイブ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

本日はYUMIKO姐さんはボートダイブ、私はビーチダイブでした!

私のゲストは、昨日現地のマガジンでサクラマリンを見つけてくれてたNさん。


昨日の時点ではラウラウビーチ&グロットの2ダイブに行きましょう!

ってことだったんですが、朝の打ち合わせの時点で

「明日4時発の早朝便なんです。」って。。。。。


え!?まじっすかーーー!!


そりゃ、のんきに2ポイントまわってる時間ないぞーー!!汗

一昨日、他のショップさんで潜っているってことだったので、


グロット2ダイブに変更しました!!


それにしても・・・・今月3回目のグロット2ダイブ。


ココまで来ると、グロットの階段がだんだん短く感じてきました笑。


本日のグロットは、とーーーーってもおだーーーやかーーーーでした。


春ですからねー。

ガラパンのホテルから車をぶっ飛ばしてきたので、
貸切で遊んじゃいました!!

セキュリティすら来てなかったし。


大きな大きなタイマイにと一緒に泳ぎました。

よく見ると甲羅の右側、がっつり欠けてるのわかりますか?


おっと・・・写真が横になった・・・。


この子ねぇ・・・・我々が近づいているのに、ほーんと のん気に
エサを食べながら、優雅に移動していくんです・・・。


後ろからストーカーのようについていったって、気にしなーい。


こんな性格だから、パクってやられちゃったのかなー??汗


ほら!横から見ると「歯型」みたいに欠けてるでしょ?


あら。また横になった。


それとも・・・・このガブっとやられた辛い経験から
達観して、悟りを開いてしまったのだろうか・・・・。



海の生物も一期一会。


同じ種類でも個性があるので
いろいろ心を寄せてみると面白い。


グロットのセキュリティ アミルくん。

ゲストが女子だと、過剰サービス☆


ボクガ、ヒキアゲテアゲル!!って張り切っていました。

今日は、めっちゃ穏やかなので、ヘルプいらないんですけど・・・汗。


女子には、積極的にサービスします。

基本はいい人なので、男性もヘルプを要請すれば手伝ってくれますよ。

でも、こんなに嬉しそうには手伝ってはくれませんが・・・笑。


真面目な顔で

カワイイとキレイはどっちを使ったらいいんだ?

と聞かれましたが・・・・。

up to you (どっちでもええわ。そんなもん)

っていっときました。


グロット2ダイブにしたので、エキジット時間もギリギリOK!!


サイパンに何度か来たけど、今まで潜ったことなかったグロットに入れてよかったね♪


また、一緒にあそぼーねー!


YUMIKO姐さんチームの様子は後でアップしまーす。
*姐さんチームは3ダイブです。





海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。 








0 件のコメント:

コメントを投稿