2016年3月31日木曜日

ためされた3月?グロット・ウィング・禁断の島ツアー  サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

おはようございます!

昨日はまたクリケットワールドカップのため、バングラチームにPCを
占拠されてブログアップできず・・・・すんません。


さてさて、なぜかグロット2ダイブが続いた3月でしたが・・・・

神は私を許さなかった・・・


昨日のプランは、

グロットスノーケリング&ウィングビーチスノーケリング&禁断の島トレッキング


ふふふ・・・なんだ?このストイックなパッケージは!笑


ご参加いただいたのは


Kさんファミリー!

RくんとNちゃんの春休みということで、初海外旅行だそうです!

昨日は、マニャガハ・パラセーリング・バナナボート・ジェットスキー・ウェイクボード・バギー。

せっかく、日本を脱出したのだから、めいっぱい遊ばなきゃですよねー!


まずは、ダイナミックな地形でスノーケリング!!



2本目はウィングビーチ!

ここには健康的なサンゴがモリモリありますよー。


コブハマサンコとデバスズメダイ。


ミドリイシサンゴとミスジリュウキュウスズメダイ。


足がつく深さなのでストレスフリーです♪


そしてー!とどめは禁断の島トレッキング!


片道30分ほどのトレッキング。


ジャングルを抜け道なき道を進みます。


ほてった身体はこの天然のプールでクールダウン!!


岩場からジャンプもできます!

お兄ちゃんのRくんが飛び込むのを見てビビッてできなかったNちゃん。

最後の最後でやっぱりやりたくなって・・・・。

勇気をだしてー。


手を引くお兄ちゃん。




先をゆくお兄ちゃん。

ええなー。きょうだいってー♪

こういう想い出が大人になってから大事になってくるんだよねぇ~。

おばちゃん、ちょっと泣けてきたわ・・・笑。
おばちゃん、こういうのに弱いんです・・・。


お兄ちゃんはママと妹をずーっと気遣っていましたねー。

えらいぞー!

秘密の洞窟プールも行きましたよ!


マニャガハ島で日焼けたボディには最高のクールダウンだったようです。

南国でゆるく生きているガイドには・・・・この水温はヒザまでしか入れん・・・涙。

ここ温泉だったらいいなーといつも思うけど・・・。

ほんとに温泉だったら、湯上りでトレッキングで帰るのはヤダナ・・・苦笑。


この時間は引き潮だったので、波は入ってきませんでした。


天然の窓からは水平線が見える。


ガイドは、寒くて水に入れないため・・・・汗、いろんな角度でベストショットを模索。
200枚以上撮ってもうた・・・。

*ツアー中にガイドが撮った写真は、ご参加いただいた皆様にプレゼントしています!
欲しい方はお申し出くださいね!


帰り道にはウェディング写真ツアーのチームがいましたよ。
いろんな場所でロケをして写真を撮るツアーです。


ウェディングドレスでトレッキングも大変だなぁ・・・・・汗。


ということで、スーパーハードなスケジュールKさんファミリーがんばりました!!


春休みの想い出たくさん作れたね!

Rくん高校野球がんばってね!

Nちゃんは、面白いからそのペースでがんばってね!笑

また一緒に遊びましょう!





海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。 












0 件のコメント:

コメントを投稿