2016年3月15日火曜日

送別会ダイブ!! サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

こんにちはー。

昨日は、夜まで送別会で盛り上がっていたので、ブログが遅くなりました汗。


ワンダーシー時代に1年間一緒に働いたYUMIちゃんが
とうとうサイパンを卒業するということで・・・・。

ゆかりのゲストさんが集合しての「送別会」ダイブとなりました!


1本目は、一昨日 タイガーシャークが出たという噂の「パイプ」へ。

参考画像

タイガーシャーク・・・イタチザメ

イタチザメは非常に危険なサメのひとつで、ホホジロザメCarcharodon carcharias)に次いで人や船の被害が多い[13]。とくに熱帯地方では最も危険なサメとされる[10]。いわゆる「人喰いザメ」のひとつ。沖縄オーストラリアハワイでは被害が顕著である。その性格は好奇心旺盛で攻撃的であり、人にも近づいてくる[10]。イタチザメが危険なのは、あらゆる生物を捕食することに加え、普通餌にしないものでも躊躇せずに食べる習性にあると言える[10]。(ウィキペディアより)

なんでも食べるんだって・・・・こわっ。




万が一、タイガーシャークがいたときのため、みんな集まりましょうね!っていったのに、



でんで、ばらばら・・・・苦笑。


みなさん、自由でよろしい・・・。


マダラトビエイもたくさんいて、みなさんそれぞれ 楽しんでおりました。

私の

「後ろから タイガーシャーク!!」

「横から タイガーシャーク!!」

「上から タイガーシャーク!!」

「下から タイガーシャーク!!」

に付き合ってくれたのは、Hッシーだけでした・・・涙。アリガトウ・・・。


せっかくのYUMIちゃんの送別ダイビングだっつーのに、それぞれ
勝手に遊んでて、集合写真すらとれないので、2本目はエントリー早々に撮る旨を説明しました。

「オールドアンカー」


集合写真だっつーのに・・・・バラバラ・・・笑。


ちょっと、おもしろい・・・。


サイパンの思い出作りに アンカーのピックアップをお願いしました。


頼もしい後姿 ♪

決して、肉体労働を先輩の権限で押し付けたわけではありません・・・。


こんなところに座っているから、久々の日焼けで真っ赤な顔になりましたとさ。


3本目は昨日の「ツバメウオ100匹」が見たくて「新根」に行きました。


が、そう簡単には100匹にはお目にかかれませんでした。



夜は、火鍋パーティで盛り上がりました。

はじめて、火鍋たべたー。おいしいですねー。


YUMIちゃん元気でねー!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。 


0 件のコメント:

コメントを投稿