2016年3月9日水曜日

世にも恐ろしい大きな爆弾  サイパンでマリンスポーツとダイビングならサクラマリンで!

こんばんはー。

今日は、部分日食があったそうですねー。

見逃したぜ・・・・。

次回は3年後ですってー。

今日はバクダンというポイントに行きましたよ。



バクダンというポイントには、


そう!


正解!


爆弾が落ちてます。


お見事。


ポイントになるくらいだから、結構インパクト大なんでしょうねぇ??



そう!


大正解!!




こんなに大きい。



え?わかりにくい?



では、先日の写真と比べましょう。






































ほら!大きい!
*同一人物で比較しております。


あれ?そうでもない?
ま、対象人物よりは小さいですね・・・・汗。
Hッシーもっとちいさく写ってよー!



でも、爆弾ですよ!


恐ろしい・・・・。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿