2016年3月2日水曜日

閑話休題  サイパン ダイビングショップ サクラマリン

こんにちはー。

今日のサイパン島はやっと風もやんで、穏やかな晴れ間が広がっております!

若者2人はYUMIKO姐さんとボートファンダイビングへ行っております。

私は、午後のグロットスノーケリングに向けて、トイレ掃除などをしております。


だって、グロット昨日まで荒れてるって言うから・・・。トイレの神様頼み・・・。



他にもホームページをマイナーチェンジをしたので、よかったら覗いて見てね!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

HPのアクセス解析というのもやっているのですが、

「サクラマリン」とか私の名前で検索ヒットしてHPを訪ねて来てくれる方も多いのですが。。。。

「マニャガハ島 マリンシューズいる?」

という検索で来てくれた方もいました!笑

「マリンシューズ・・・あった方が便利ですね。足怪我しないし。」

でも、なくてもいいよ。笑

あと、今「サイパンに日本からの直行便を増やして!!」嘆願運動もしています!!



まだ、署名されてないかたは是非是非ご協力をお願いします。

深夜便があるといいなー。

名古屋・関空から飛ぶといいなー。

千歳・仙台・広島・福岡 から飛ぶといいなー。

茨城空港はどう?だめ?

夢は大きく。


こちらは、宣伝。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

1 件のコメント: