2016年3月3日木曜日

マダラトビエイの大群 グロットスキンダイブ  サイパンのダイビングショップ サクラマリン

こんにちはー。

昨日は、ダイビング最終日と言うことでMくんとOくんとYUMIKO姐さんと

「打ち上げ」と称して

フィエスタリゾートのディナービュッフェに行ってひさしぶりにたくさん飲んだので、
今日は朝からダラダラ過ごしてしまったら、こんな時間になってしまったーーー汗!!

前回、YUMIKO姐さんに「タピオカミルク」を大量に持ってくるという
悪ふざけをしたのですが、今回は

「クレームブリュレ」

を大量に持ってくるという悪ふざけをしました。

Oくんは、ブドウを載せて持ってきたりなかなか「悪ふざけ」センスあり!

目の前に大量のクレームブリュレを並べたYUMIKO姐さんはおもしろかった!
写真撮ればよかったー!!

その後、そのクレームブリュレは責任もって私が完食しました!
回転寿司のお皿のようにタワーになってた。。。汗。


今日は、MくんとOくんはマニャガハ島&ウェイクボートにご参加いただきましたよ!

楽しんだかなー!

参考画像です。結構、上手なローカルの子です。

さてさて、昨日の2人の初ボートダイビングも楽しかったようです!


パイプでこんなにマダラトビエイに会えたそうです!やったね!


そりゃ、ゴキゲンですわね!



2本目のアイスクリームでは、側転したりして大ハシャギです。

ボートポイントは、貸切状態だったようでそれもテンション↑ですよね~。


そして、トイレの神様にまで祈った午後のグロットですが・・・・


完全におだやか~ってわけではありませんが、十分にエントリー可能でした!よかった!


今回は、グロットスノーケリングではなくスキンダイブツアーにチャレンジです!


グロットの階段もタンクがなければラクチーン♪



2人ともほぼ初挑戦でしたが、Oくんはなかなか上手で7Mくらいの
深度を楽しんでいましたよ~。

Mくんは、多少メンタルとの戦いがありましたが、最後の1本は5Mくらいの
深度を楽しむ余裕が出てきました!

スキンダイブもやっぱり楽しいですね♪


次回は、ベストシーズンの6月あたり待ってます!
GPと店長も引き連れてお越しくださいね!!
GPの生誕祭だ~~!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。



1 件のコメント: