2016年3月13日日曜日

100匹のツバメウオに囲まれるダイビング  サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

こんにちはー。

今日は、

1本目はディンプル

2本目は 『ひょっこり』 

というポイントに潜りましたよ。

『ひょっこり』というポイントは、MASA DIVEのマサさんが

『ひょっこり』 ここで潜ろうと決めたポイントです。笑







透明度メチャメチャいいですね!!!


このままゴキゲンに午後は『新根』へ!!

ここも透明度GOODでした。


今日はなんとツバメウオ8匹も見られて、一日ゴキゲンに
おわる予定でした・・・・。


ボートにあがるまでは・・・・・。



ボートにあがって、ゴキゲンだったYUMIKO姐さん

同乗していたマサさんに


「ツバメウオ8匹も見ましたよ!!」

(と、半分 自慢げ に 報告・・・・)



すると、マサさん も


「すごかったねー。ツバメウオ ひゃっ匹 くらいいたよね。」と・・・。


「へ? ハッ匹?ヒャッ匹??」



はい。


YUMIKO姐さんがハッ匹のツバメウオを見て喜んでいたころ、

マサさんはヒャッ匹のツバメウオに囲まれていました・・・・。

マサさんのゲストも「いやー!!すごかったですぅ!!悦」と
YUMIKO姐さんに塩を塗りこむコメントを・・・・苦笑。


8匹と100匹・・・音は確かに似ている・・・。


でも、私は100匹がいい。


100匹のツバメウオに囲まれてみたい。


でも・・・でも・・・・一番ヘコんでいるのはYUMIKO姐さんでした。


今日からダイビングのC姉さん。

以前にもYUMIKO姐さんガイドで同乗のチームが見たという

ジンベイザメを見逃し・・・

そして、今回も・・・・。


あぁ、願わくばYUMIKO姐さんに名誉挽回のチャンスを与えたまえ・・・・☆☆


追記です) マサさんから「まいったか!」と写真が届きました!

参りましたーーーーー!!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿