2016年2月2日火曜日

1月最終週のツアー・ダイジェスト♪

こんにちは!

まさかの一週間以上ぶりのブログ更新となりました・・・・。

実は、この1週間いろーんなことがありまして、私の右手には点滴の針が刺さったままです!汗

点滴?なぜ利き手の右手に?といろいろ書きたい事はありますが・・・・

そして、ちょっと時間がないのでかけるだけ更新してみます!

まずは楽しいサクラマリンのツアーから♪♪


まずは1月29日の島内観光ツアーから♪♪

日本からお越しのIさんご夫妻!

YUMIKO姐さんがご案内しました。

これは、スーサイドクリフにある平和観音。


十字架を背に観音様というまさに世界平和を願ったモニュメントです。

最近、サイパンの歴史や世界の近代史を勉強しているYUMIKO姐さんのガイディングは
着実に力をつけているようですよ笑。

I

グロットはクローズでした。

続いて、1月31日はグロットスノーケリングツアーに韓国よりお越しのCさんご一行様。



ビーチカウンターとライフジャケットを共有しているため、若干数が足りず・・・ダイビング用BCDを
利用・・・。いいんです!浮き具です!苦笑


この日もグロットはクローズだったので、ウィングビーチへ。


足が着くし、魚もたくさんいるし、珊瑚もとーーってもキレイだし。

階段もないし!笑

ストレスフリーです!



また遊びに来てくださいね!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

点滴の必要のない元気なガイドがご案内しまーす♪

2 件のコメント:

  1. 点滴してるのか…
    3日更新が無かった段階では、団体講習後の疲れか?と思ったけど、5日たった頃には何かあったな?と心配してたよ
    早く元気印のAKARIちゃんに戻って下さい

    返信削除
    返信
    1. 敗因は、げろしゃわーと年齢です。

      削除