2016年2月23日火曜日

同窓会ダイブ!!

こんにちはー!

昨日は、キャプテンブレット・ガイド加賀さん&AKARI、ゲストはすべてリピーターさん
ということで、まるで「同窓会」のようなボートでした!



『The NORAスタイル』のHのBさん。お久しぶりのダイビングで

テンションMAX.

この方は担当・加賀さんに

「本当はクジラが見たいけど・・・・、まぁせめてイルカくらいは見たいなぁ」って。

かなりの強気のリクエスト・・・・汗。

今日の担当じゃなくてよかったぁ・・笑。


まずは、ディンプルから。



今日が満月なので、ハゲブダイの放卵&放精で大賑わいでした!


オレアイに入りましたよ。

加賀さん、イルカを見せるためにHのBさんを引き連れて、
かなりの遠泳をしていました笑。

結果は、X。

そりゃそうです。そんな簡単に水中イルカには会えませんって・・苦笑。

3本目は、Yゲちゃんのマンツーで、ラウラウビーチ。


今日のリクエストは「ドラム缶」

片道25分の超遠泳!!

がんばりました!


ラウラウビーチでは、サザナミハギが同じく放卵&放精で大賑わいでした。
透明度が悪いので、昔の動画をどうぞ!



ところで、最近 水温の低いサイパンですが・・。

っていっても26℃台ですが・・・汗。
ぬるま湯ダイバーにはツライんです・・涙。

こないだC姉さんが「ためしに使ってみれば?」とおいていってくれた
このアイテム。

メチャお役立ちアイテムです!

身体に薄く塗るだけでポッカポカです!!

いろんな人が試して好評です!!


この方もトラーイ♪♪

おなかと背中に塗って、しばらくすると・・・

「ナニコレ??アチュイヨ~~!アチュイヨ~~!!」とゴキゲン!!

ちょうど、帰る寸前だったので、車に乗り込んで進もうかな・・・と思ったときにも
再度、わざわざ車のところに来てまで

「アチュイヨ~~悦!」とレビューしてくれました笑。

かなり重宝しているので、次回のC姉さんのときまでにはもうないかも・・・

ごめんね・・・C姉さん・・・汗。

ところで、最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




2 件のコメント:

  1. 集合写真に誰か知らない人がいるぅ~と思ったら加賀っちだったか!(笑)
    ホットジェル、私はお試し出来ずに終了か?
    来月寒かったらどーしよぉ…

    返信削除