2016年2月24日水曜日

ダイビングとお料理教室

おはようございます!

ちょっと一日遅れになってきました~~汗。

昨日は①松安丸②ダブルレックに潜りましたよ。


最近、松安丸によくウミガメが出没しますねー。

昨日の子は、切れ長・二重・涙袋の美人さんでしたよー。


HのBさんも中性浮力のスキルアーップ!



またまた、サミーちゃんに遭遇。
昨日のホットジェルハ スゴク アチュカッタ~というハンドシグナルをくれました笑。


さぁ、ダイビングの後はHのBさんのお料理教室でした!



つくったのは、コチラ!!なんだかわかるかなー。


どや顔のYUMIKO姐さん。


もう一種類は、バラ寿司。これも姐さん作。
初めてながら、上手にできてる♪


みんなに巻き寿司を教えながらも、ささっとてんぷらをつくるHのBさん。
主婦の鑑ですなー。


さぁ、さっきの超大作を切ってみましょう!


じゃじゃーん!!勇気100倍 アンパンマーン!!!


スバラシー!YUMIKO姐さんこれまた作ってね!!笑

ジャパニーズ フード スーシー テンプーラー


うちの外人たち、このハト お気に入りです。誰がかぶっているか両方当てられたら、
あなたもマニアです♪


ところで、最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




2 件のコメント:

  1. 出ました!最近のHのお気に入り巻き寿司!
    一切れでお腹一杯になりそ♪
    鳩はボンちゃんとアカリちゃん?
    青Tの人はタトゥーが…(笑)
    次女の冷ややかな目が(^w^)

    返信削除
    返信
    1. 外人2人って言ってるじゃないですか!!!笑 わたしはそんなにまな板おっぱいじゃない!!

      削除