2016年2月28日日曜日

サイパン ダイビング OWDダイバー誕生!!

こんばんはー。

本日はMくんとOくんのOWD講習2日目。


今日も朝からテンション↑↑でラウラウビーチです。


イケてるダイバーってのは、中性浮力がとれてないとね!


浮きも沈みもしないのが中性浮力!!



燃費向上にもなるのが中性浮力です!!


すべてのスキルが修了し、無事OWDダイバーとなりました!!


ログ付けでは、「お~~トータル潜水時間2時間を越えた~~!!」とか
とっても新鮮な喜びがありましたよ♪♪

初心忘れるべからずですね!

その勢いで明日からはアドヴァンス講習に突入です!!

さて、午後からはビーチクリーンへ行って来ましたよ。

今月はシュガードックです。



日曜日のシュガードックはローカルパーティで溢れていましたよ!


とりあえず、今あるゴミは拾ったけど・・・。

あのパーティの人たちはちゃんとゴミを持って帰ってくれていることを
祈る・・・・☆


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。


最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

1 件のコメント:

  1. 自室はゴミ屋敷だけど他所が汚いのは気になる、自分に甘く他人に厳しい私です(((^_^;)
    いつかビーチクリーンにも参加したい!

    返信削除