2016年2月15日月曜日

こりゃ春から縁起がいい!? やっぱりダイビングは面白い!

こんばんはー!

今日は、昨日宣言したとおり無事「復帰ダイブ」完了してきました!



これですよ!いざ出航!!って感じ。

港を離れていくのも2週間以上ぶり!!


ご一緒したのはC姉さん。なぜか二人真顔ですが・・・汗。


ハシナガイルカも歓迎してくれました!!

この写真は・・・・・汗ですが・・・。

1本目は「ダブルレック」


寝ぼけて隠れ遅れたネッタイミノカサゴの子供がいました。

すばらしい模様です!神様!ナイスデザインっ!


マダラトビエイは8名様の群れ。

ほら!末広がりの8ですよ!こりゃ縁起がいい!


頭上をこんな近くを通ってくれたりして!

息を吐くのも気を使います。


砂地なのでモンダルマガレイもいらっしゃいます。

砂に紛れているので写真栄えはしません・・・汗。



そして、1本目のヒットは、ポニーテールピグミーシードラゴン!

小物眼も衰えてなかった・・・よかった・・・涙。

私の安物カメラでもかろうじてポニーテールが写るサイズ!!

あぁ。。。。TG-4が欲しくなる瞬間・・・・笑。

ダイビング楽しい!本当に楽しい。海の中ってあっという間に時間が過ぎる。


続いて、2本目、3本目と書きたいところですが、
現在「サイパン暦21年」の友達が明日祖国に帰るというので、
さよならパーティ中です。


恐ろしい量のヤギ肉を買い占めて、ヤギカレー調理中。

今、9時ですが食べられるのは11時ころかなぁ・・・。

パーティの様子はまた別ブログで上げます。

今日のダイビングの続きも別ブログで。

そして、2週間ぶりのアルコール!

いやーーーー!おいしい!

やはり、フライングピッグは幸せになれるチョコです!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




2 件のコメント:

  1. これだからダイビングはやめられねぇ~❤

    あぁ、早くカレーが仕上がらないと、待ち時間にビールとツマミでお腹一杯になっちゃうよ(-""-;)

    返信削除
    返信
    1. 結局、私はヤギカレー食べずに朝が来た。

      削除