2016年2月27日土曜日

サイパン ダイビング ガラパンの道路工事

こんにちはー!

今日は、午後から学科講習でPCを使うので、
今のうちにもう一本ブログ上げちゃおう!

最近、ガラパン地区ではこのように道路工事が盛んです。




とくにDFSギャラリアのブロックは、各路地こんなんです。


この路地には、ホリデイホテル、ヒマワリホテル、キャピタルホテル、
ギャラリアホテル、センチュリーホテルなどプチホテルがいっぱいあるので、
入る機会も多い・・・。


なので。。。。やっぱり、車は砂埃だらけに・・・・。


昨日帰国したKちゃんがワルノリで落書きしてった・・・・!!!怒
このーーーー!!!


それにしても、全ての路地の工事を一辺に進めてますが・・・。

1本1本完成させて、進めるわけにはいかんのかな・・・・謎。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。


最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

2 件のコメント:

  1. ホント工事だらけで埃っぽいガラパン地区。
    コンタクトの眼にも迷惑なんだよなぁ~

    返信削除
  2. ほんとだよ・・・いつ洗車するかタイミングに悩みます。

    返信削除