2016年2月13日土曜日

新設 屋内プールで快適リフレッシュダイブ!?

こんにちはー。

今日は、サイパンでは3連休の初日です。
(土日休みと月曜日がプレジデントデーのお休みのため)

ってことで・・・・、とうとう禁断のモノを開封してしまいました!!

今まで水不足だったり、体調不良だったり、天候不良だったりで、開けられなかったモノ・・・。


こちら。

実は、あの台風のとき「欲しがりません。勝つまでは。」と健気にがんばっていたうちの子たちを
不憫に思って・・・。

EヅレさんとYシコちゃんご夫妻がプレゼントしてくれたもの。

何が欲しい?

という質問に

庭のプール

と長女。

たしかにこれは庭のプールですが、これはサイズが大きくないですか?・・・・汗。


広げるのも大人2人がかり・・・


膨らませるのはフチの部分だけ。


あとは、水を貯めれば立ち上がるデザイン。


総水量1424ガロン(5377リットル)です。

水が溜まるまで3時間かかりました・・・。

もはや、家計を脅かす恐ろしい水量・・・・焦。


そこに、パパはあの台風のときにレッドクロスからもらったテントを組み立てて・・・


なんと、屋内プールの出来上がり!!

なぜか、はかったかのようなジャーストサーイズ!!

ということで、先日の大病により2週間もブランクが空いてしまった
某インストラクターがリフレッシュダイブをすることにしました笑。


すっかり、色白に・・・・涙。


大人が入っても余裕のサイズ。


もうこれは、クレージービッグとしかいえません・・・。

EヅレさんYシコちゃん、こんなスッゲーものありがとう。

期せずして、リフレッシュダイビングまでできました。

そして、サイパンで唯一「屋内プールがあるダイビングショップ」にもなれました笑。

ブランクがあって若干不安な方は、ぜひここでリフレッシュしましょう!

それにしても、あの人たち加減を知らないっていうか・・・笑。

この水量のお陰でかなり家計に影響がでたので、
また責任もって遊びに来てね!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。


4 件のコメント:

  1. ホントに大きいプールでビックリ!
    大人のプールパーティも出来そうだね(笑)

    返信削除
  2. 送る前にちゃんとサイズとか確認したよね?それがいいっていったよね?自己責任ですw

    返信削除
    返信
    1. スゲーもんでしたよ笑。ウォーターポンプまでイカれました笑。楽しいからぜひ入りに来てねー!

      削除