2016年1月25日月曜日

夢のような時間を過ごした方とは!

こんばんはー。

この三日間、まさに夢の中にいたAKARIです。

他店さんのお手伝いで大型講習に参加していたので、
久々に日の出前から日没までお仕事しました!!

日焼けしてあつーい!!

そんな中、YUMIKO姐さんがご案内したわが社のゲストはー!!

2016年潜り初めのYげちゃん。

の・・・・はずが・・・・。

デルタ航空便「客室内で煙」と緊急着陸


がーーーーん。

まさか、こんなことが起きるなんて・・・。

離陸して5分もしないうちに「機内で煙を見た」ということで緊急着陸。

機内の様子を聞くと全く平穏だったようで、突然の機長からのアナウンス。

「ナントカ カントカ ナントカ カントカ(英語です)」と。

Yげちゃんも特に気にすることなく聞き流していたそうですが・・・・最後に。。。。

「We will go back NARITA !」

コレだけは、はっきりと聞き取れたそうです。

「なーーーーーーにーーーーーーーー!!!!???」

あれよあれよと言う間に「ニューオータニ幕張」に宿泊することになったそうです。。。


三泊四日の予定でしたが、二泊三日になり来ていただきました。

ちーーーーん。


さぁ、本日、Yげちゃんの初日で最終日のダイビングの始まりです。汗

①ディンプル


透明度25M! とにかく海に入れた奇跡!


私も参戦していた大所帯チームを横目に2人で優雅にディープダイビングだそうです。

わかりますか?このロープに連なる「お金持ちの家の鯉のぼり」状態!

この中のどこかに私がいます!笑

まったくカスミチョウチョウウオにモテない私のチームを横目に楽しんでいたそうです涙。

②パイプ

全くマダラトビエイに興味を示してくれないYげちゃん。

Yげちゃんはこういうダイビングがお好みなんです。



美しい砂紋に佇む美しいダイバー。

こういう楽しみ方もGOODですね!

③ラウラウビーチ


ウミガメ5匹、ブラックチップシャーク2匹、マダラトビエイ、ハナヒゲウツボ、ハダカハオコゼ。

こんなに豊富なキャストを揃えても特に興味を示さないYげちゃん。

ウケる。笑

そんなことより、水中での~んびり漂って、歌を歌っているのが楽しいんです。笑


楽しすぎてあっという間に終わっちゃった!と大人のコメントを残したYげちゃん。

本当の意味で夢のような時間を過ごしたのはあなたです!!


また、来てね!

海が君を待っている!サクラマリンで一緒に遊びましょう!


1 件のコメント:

  1. またも悪夢に見舞われたYげちゃん……
    1日でも潜れて、楽しんで、癒されて、リフレッシュ出来たなら良しとしよう!
    来月はまともに飛べます様に(^o^)v

    返信削除