2016年2月10日水曜日

地味な生活・・・。

おはようございます。

あいかわらず、サイパン闘病日記①と③が着々とアクセス数を稼いでおりまして、
全期間アクセスランキングの堂々2位と3位を獲得しました。笑

島の医療が気になるのか・・・、苦しんでいる人の話が気になるのか・・・苦笑。

とにかく、現在おかげさまで若干の喉の違和感を残しつつ、完治まであと5%ってところです。

例の120カプセルの抗生剤お徳用ボトルものこり1/4位になりました。

この1日4回(6時間ごと)の投薬スケジュールが私の生活を脅かし、
7時と1時の投薬。

とくに夜の1時の投薬がネックで、とうとう昨日寝坊して子供たちも遅刻させてしまった・・・・汗。

起きたら8時過ぎてた・・・・がーーーん。

ちなみに登校は7:30までです。


海は結構荒れているようですね。

グロットもクローズのようで・・・・。グロットスノーケリングツアー希望が入ってもキャンセルだし・・・。

そんなYUMIKO姐さんは、せっせと強風で壊れた店の修繕をしています。

それを横目に安静に見ている私。。。。

せっせとHPを作ったり、ご指摘をうけて改善したり。
(GPありがとう!人の意見と茄子の花!)

HP作りは難しいですね。センスがないんです。私・・・・涙。

これが最近の私たち・・。

ブログネタもないはずだ・・・・涙。


YUMIKO姐さんはずっと「世界仰天ニュース」のYOU TUBEにはまっていたのですが、

最近は「そのとき歴史は動いた」が流行らしいです。

あの人、一回はまったらしつこいからなぁ・・・・笑。

ソレばっかりみてる。

私の最近のヒットはこれ。


10分程度の超早口英語ですが、なんか頭に残る。

普段の生活でも、フレーズが口にでてしまう・・・・。

お気に入りフレーズは

「ハイヤー ア サームラーイ♪」です。

「エードー♪」も好き。


来週からありがたいことにずーっとゲストがいらっしゃる予定なので、
今週中になんとかあと5%を完治させたい!

でも、一日4回の投薬のために、一日4回食事をしているのですが・・・・。

あと1キロが増えない・・・。

やはり、見えないところで蝕まれているのか・・・?

くーーーーーっと冷たいビールが飲みたいです。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。



2 件のコメント: