2016年2月27日土曜日

サイパン ダイビング グランヴィリオホテルのランチビュッフェ

おはようございます!!

今日からOWD講習男子2名様!

Tタンからのご紹介で「スパルタで!」ってことだったのでYUMIKO姐さんが出動です!笑

朝は、昨日のお話から!

昨日はHのBさんご一行様のご帰国日だったので、一緒にランチに行って来ましたよ!

「ホテルのランチビュッフェに行きたい」ってことだったので、

各ホテルに電話して調査。

ガラパン地区の某高級ホテルはランチビュッフェ$34って!
ランチにそんなにかけられませんって!!汗。

ってことで、今回お邪魔したのはグランヴィリオホテル(旧ハファダイホテル)のランチビュッフェ。

今日はランチビュッフェやってますか?と電話で聞くと

「ごめんなさい。ランチビュッフェは水曜日と金曜日だけなんです。」って。

あれ?今日金曜日じゃないですか?って言うと

「Oh~~~~!Sorry!!!」って笑。

どんな料理があるの?って聞くと・・・。

「ummmmm.....So Many!」って・・・。

ゲストリレーションとして成り立っているのだろか・・・苦笑。


グランヴィリオホテルは、本館・クリスタルタワー・タガタワーとあるのですが、
ランチビュッフェはタガタワーにあります。

ホテルのエントランスを入ってから右に進んで突き当りまで!




トロピカーナというレストラン。


ランチビュッフェは大人$14です。


明るい店内にソーメニーな食べ物が並んでいましたよ。

飲み物はアイスティーと水。

アイスティーが無糖と甘いやつと2種類あったのはめずらしい!!

食べ物は、寿司(卵とお稲荷さん)、シーフード鉄板焼き、カルビ鉄板焼き、
焼きそば、チャーハン、パン、酢豚、フライドフィッシュ、サラダ各種、スープ各種、
そうめん、デザート各種、フルーツ、ヨーグルトなどなど。

ホテルのビュッフェではめずらしい9割以上ローカルゲストでした!

おちついた雰囲気で食事ができて◎!!


こんなセクシーな大根もお待ちしております笑。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。


最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。



2 件のコメント:

  1. ホテルのブッフェにしてはお手頃価格!
    曜日限定なのが残念だけど、水曜帰国の際は是非行ってみたい♪

    返信削除
  2. たしかに、この曜日じゃC姉さんはきびしいね・・・・汗。

    返信削除