2016年2月27日土曜日

サイパン ダイビング 楽しさ爆発OWD講習!!

こんにちはー!!

今日は、OWD講習に行ってきましたよ!

T店長のご紹介のMくんとOくん。会社の後輩だそうです。

初めてのダイビングで朝の書類を書いているだけの段階で

「たーのしーーー♪」とワクワク爆発でした笑。


本日の実習はスムーズに修了。


帰りは、これまた日本ではできない

「トラックの荷台に乗る」

にテンション↑↑


さぁ、午後は学科講習!!!

南国の風に吹かれて、ここちよく・・・・・。

睡魔との壮絶な戦いです!!


見事、戦いに勝って無事 ファイナルエグザムも合格!!

明日もがんばろーー♪♪


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。


最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

2 件のコメント:

  1. サクラマリン印のダイバーが誕生するのって嬉しいね(^o^)v

    返信削除
  2. でしょ!!YUMIKO門下生の誕生ですよ!

    返信削除