2016年12月31日土曜日

潜り納めと笑い納め サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

サイパンの2016年もあと1時間45分となりました。

日本より1時間早く2017年になります。

毎年2017年のサイパンから2016年の日本の実家へ電話するのが
習慣となっています。


さぁ、きっと今年最後のブログでございます。

2016年もこのくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございました!


2017年もぜひ、覗きに来てやってください!

さてさて、本日の大失敗サプライズチームは

1.ラウラウビーチ

2.アイスクリーム

3、オレアイ

で潜り納めでございます。


あ、これYUMIKO姐さんカメラから見た「行き倒れTナカさん」です。



お久しぶりのダイビングで若干緊張気味の「ディフェンスの穴・Iシバシさん」




そんなバディのことを気にすることなく・・・
ウミガメの真似をして楽しむ伝説のダイブマスターTナカさん。


午後からはYゲちゃんが参戦です。


深夜便で着いて過去に2度ほど突然ボートから足を踏み外し海に落ちたYゲちゃん。

今回も深夜便なので、午後からにしていただきました苦笑。。。。

いつものように、かろうじて目視できる範囲で自由に楽しむYげちゃん。


反対にバブルリングの練習に勤しむ男子3名様。


ただ、動くこともなくひたすらバブルリングを作り続ける。。。。。


やりすぎじゃない?


めちゃ真剣やね・・・。


もはや、ポイントなんかどこでもいいのでは・・・??(笑)


こうして今年も無事に潜り納めまして、夜は年越しBBQです!


ミサイル君がまたBBQのヘルプに来てくれました。


男2人でガラパンの町でナンパしながら年を越そうとしていたTナカさんたちを
YUMIKO姐さんが逆ナンパして連れて来ました(笑)

だって、今朝のダメダシもあるしね(笑)


スイカ割りなどして盛り上がっております。


Tナカさん子供たちにも大人気♪


ということで、今年も大変お世話になりました!

皆様のおかげで一年間ずっと笑って過ごすことができました。

来年もぜひサクラマリンをよろしくお願いします。

今年の「笑い納め」はまだまだでーす!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿