2016年12月2日金曜日

人騒がせな人です。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

昨日吞気にブログ更新したあと、突然ビーチカウンターから
体験ダイビングのご予約が入りまして・・・。

YUMIKO姐さんはOWD講習に出動していたので、
行ってきました~。

中国からお越しのDさん。

なんと、彼女は今OWD講習を受けてると言う事で、

「なんで一緒に受けないの?」と聞くと

「俺には必要ない」と・・・・。

なんか、カルチャーショックです苦笑。

なのに、体験ダイビングはやるというね。

いいんですよ。海の楽しみ方は人それぞれ。


ここ最近のサイパンは強風なんです。

だから、晴れ間もあるんですが、時折嵐のような様相になります。

ラウラウビーチはこんなんでした。


雷なってたよ。


水中は一部濁ってましたが、アオウミガメのこぶちゃんにも会えたんで
Dさんも大満足。

やっぱり、OWD講習は受けないだろうな・・・苦笑。

それにしても、水中で咳き込むと結構きついです。

まじで危ないから、咳が出ているときはダイビングはやめましょう。


今日はOWD講習2日目です。

初日の写真はYUMIKO姐さんから受け取ってません。

だって、カメラ紛失騒動があったから・・・

体験ダイビングから帰ると

「カメラを海に忘れてきたかも・・・・涙。」って電話。

器材のバケツなどを調べてもないから

「もう一度車を調べて!」と言いながら、
ダッシュで海に向かうワタシ。

もし、ビーチに忘れてきたのであれば、絶対にもうないだろうなぁ・・・と思いつつ、
ダメ元で車を飛ばす・・・。

ビーチについて、カメラを探して、折り返して子供たちを迎えに行く。

時間的にはギリギリだぁ・・・汗。

緊迫した状態で、もうすぐやっとビーチにたどり着くぞ・・・といった地点で


「車にあった~~・・・・嬉」


なんだよ・・・。なんだよーーーー!!!


なんなんだーーー!!!



よかったね。


しばらく、YUMIKO撮りが楽しめないかと思ったよ。


ってことで、写真をもらえてません。


今日は写真もらえるかなぁ~~。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿